おかもとの日記

ドラマや映画が好き無料で見られるドラマを探しています

僕のいた時間、生きるって大変

僕のいた時間、生きるって大変 笑って、泣いて、自分らしく生きる…生き方が雑で軽かった若者が命のリミットを意識し、前向きに生きていく姿を描くヒューマンストーリーです。 三浦春馬さんが難病の青年を見事に演じています。 僕のいた時間無料視聴 随分時間…

離婚弁護士に頼んだら、サクッと解決してくれそうだ

離婚弁護士に頼んだら、サクッと解決してくれそうだ 離婚弁護士は、離婚、慰謝料、認知、親権、相続、など男と女の間に生じるさまざまなトラブルを天海祐希演じる敏腕弁護士・間宮貴子が颯爽と解決していくという、働く女性を描いたヒューマンドラマです。 …

コンフィデンスマンJP 長澤さん、スタイル良すぎ

コンフィデンスマンJP 長澤さん、スタイル良すぎ フジテレビ系月9枠にて放送されているテレビドラマです。 主演は11年ぶり月9出演の長澤まさみさん。 単独主演は初めてとなります。 脇を固めるのが、ベテラン俳優の小日向さん、モデル出身の東出さん。 この…

いつまでも白い羽根看護師って大変

いつまでも白い羽根看護師って大変 いつまでも白い羽根は、モデルで女優の新川さんがドラマ初主演を務めます。 新川さんは看護師を目指すことになる主人公役で、看護専門学校の友人役で伊藤さん、校長役で加藤さんが主演しています。 ドラマは藤岡陽子さんの…

シグナル長期未解決事件捜査班シリアスなドラマかと思いきや?

シグナル長期未解決事件捜査班シリアスなドラマかと思いきや? 俳優坂口健太郎さんが連続ドラマ初主演を果たすシグナルドラマは、韓国で放送された同名ドラマのリメイクです。 現代を生きる刑事が、過去を生きる刑事と謎の無線機で更新し、未解決事件を解決…

モンテクリスト伯どうなるんだろう

モンテクリスト伯どうなるんだろう テレビのモンテクリスト伯の突然に視聴率UP!急増しています。 主役を務めるディーンフジオカさんの汚すぎる復讐劇が見もののようです。 日本では「巌窟王」の名で知られる有名小説を元にしたドラマです。 平穏に暮らして…

セシルのもくろみが見たい

セシルのもくろみが見たい 平凡な生活を送る専業主婦・宮地奈央(みやじなお)の生活は一変した。 友人に誘われ軽い気持ちで応募した女性誌『ヴァニティ』の読者モデル募集で思いがけず採用されたのだ。 どない?まさに女の園?狂喜乱舞するのかしら? どん…

クズの本懐面白そうだ。

クズの本懐 品行方正な美男美女カップルとして、周囲から羨望の眼差しを浴びている花火と麦。 理想的な男女交際に見える二人には、誰にも言えない“ある秘密”を共有していた。 題名もさることながらなんとも気になる内容です。 是非じっくり見てみたいもので…

ファイブは女子なら憧れる展開?

ファイブは女子なら憧れる展開? 優秀中の優秀だけが集められた宗珱学園、特Aクラス。 これまで男子生徒しかいなかったこのクラスに初の女子生徒が転校してくる。 特Aクラスには、学園の超人気者であるメンズ5がいた。 ひなと出会ったメンズ5は、その純真さ…

ぼくは麻里のなかはよくある入れ替わりのやつかな

ぼくは麻里のなかはよくある入れ替わりのやつかな? 友達が一人もいない大学生の小森功(吉沢亮)。 唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。 いつものように尾行していた小森は突然気を失ってしまう。 気が付くと、…

貴族探偵を無料で見るよ

貴族探偵を無料で見るよ 嵐の相葉さんが主演のミステリードラマ 相葉さんはどうやら貴族の出らしい? 私も余りあるお金で探偵ごっこでもしてみたいわ☆ 貴族探偵無料視聴 健康維持と美容もかねて、フジオンデマンドを始めてもう3ヶ月になります。ドラマをして…

グッドモーニングコールで私にもコールしてくれ

グッドモーニングコールが人気らしい 少女まんが雑誌「りぼん」で人気を博した大ヒット同居ラブコメ。 ひょんなことからイケメン同級生の上野が同居することに。 イケメンには親衛隊(!)もいるようで大変だわ。 バレたら囲まれるで。 グッドモーニングコー…

ラブホの上野さんが面白そうだ

ラブホの従業員がモテない男たちに恋愛テクニックをサディスティックに伝授するという。 どんな恋愛術を教えることやらw 上野さんの言う通りにするとモテモテになったらそら、凄いわw 面白そうだな、見てみたい。 ラブホの上野さん無料視聴 そのうちバレる…

きみはペットを見る

きみはペットを見る あんな美形の?ペット?がいたら、毎日が楽しいだろうね。 キャリアウーマンが美少年を飼う? キャッチがあれだ、凄いわ。 最近の女性はもう、何もかも大胆になってしまいましたわ・・・w どうなるんだろう。見てみたいな。 きみはペッ…

ウツボカズラの夢を無料で見る

ウツボカズラってなに? ググったら、食虫植物だって。 茄子みたいな形したやつ。 最近、食虫植物にハマる女子が急増中ならしい。 主演は志田未来さん。可愛いよね。 ウツボカズラの夢無料視聴 ネットショッピングはとても便利ですが、ドラマ最終回を購入す…

昼顔を無料で観たい

上戸彩さんと斎藤工さんのラブストーリー 斎藤さんはこのドラマでブレイクした感じでしょうか。 脇を固める吉瀬さんがキレイで困る。 性格俳優の北村さんと木下さんがドラマを盛り上げます。 映画にもなった話題のドラマです。 昼顔無料視聴 いつもはあまり…

パパ活を全話無料視聴

カラダの関係なし。デートするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際ーパパ活。 母親に恋人ができたことがきっかけで家を追い出されてしまった杏里(飯豊まりえ)はネットカフェを転々としながら大学に通っていた。 彼氏にも見放され、生活費を稼ぐ為に…

リッチマン、プアウーマンのドラマを無料視聴

石原さとみさんと小栗旬さんの爽やかカップルのラブストーリー ITの金持ち男と、就職難にあえぐ女がどうやって出会うのか。 ちょっと気になります。 日向徹(小栗旬)は、29歳にして時価総額3000億円とも言われるIT企業「NEXT INNOVATION」を率いる注目の若…

僕たちがやりましたを無料で見るサイト

そこそこ”で生きていた、イマドキな4人 学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で復讐を企てる。 ところがそれはとんでもない大事件に発展。 気づいた時にはヤンキー高校が火の海に! ワケが分からないま…

コードブルーを無料で観よう

若手俳優を起用した、医療ドラマ 1話から最終まで無料で見られるサイトがあるんです。 お休みの日は、ドラマ三昧っていいかも。 コードブルー無料視聴 青春時代って情熱と時間だけはあるんですよね。お金はなかったけど、pandoraについて考えない日はなかっ…